思い出深く堪能な名刺デザインを通じてブランドリコールを促進する

紙の名刺は、今日のデジタル時代に古くから残っている残念な遺物だと思いますか?我々は驚くことではない。ポスター作成、ショップカードプレースメントの作成、プロモーション広告用のチラシの作成は、伝統的な手段とみなされます。しかし、実際には、良い 名刺 用紙のデザインは、人々が以前と同じように使い慣れていなくても、プロのアイデンティティを広げるブランドの大使として働くことができます。

以下に、ブランドリコールを促進するために効果的な名刺用紙のデザインを作成するためのヒントを紹介します。

・デザインをきれいに整えたままにすることで、複雑で慣習的でない技とギミックを避ける。

・潜在顧客がそのような種類の情報にアクセスする必要があるため、重要な情報で厄介なことをしないでください。

・シンプルな色とフォントに固執するが、カードデザインを通してブランドのビジョンを説明する方法を創造的にする。

・カードの色、インク、紙のストック、向きなどを創造的に演出して、カードのプロフェッショナルな形を保ちながら視覚的な驚きや複雑さを加えることができます。

Check cimpress for more details.

Posted on: 3月 6, 2017, by : Henrik Mitchell

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です